ほります。

アクセスカウンタ

zoom RSS はまる

<<   作成日時 : 2007/10/24 22:36  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ある日、ブックマークしてあるアステロイドベルトに飛んだら

画像


こんなことになってました

画像

少し拡大

画像

さらに拡大

画像

Hulkが見えますか?

ここから脱出するのに1時間は採掘しないと移動できませんでした
過疎地域にはこんなトラップもあるのです・・・
掘り師にとってはある意味極楽ですけどね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃま、こんな事有るんですねー 俺も最近掘り始めて、ブックマークけっこうしてるんですが注意しないと4時間掘らないと出れないとかになりそうだ・・・
ぽんすけ
2007/10/25 10:11
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/1x9Gpksw
マサマサ
2008/06/14 16:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
はまる ほります。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる